売りたい貸したい任せたい

山村不動産開発 広島市安芸区の不動産

営業時間AM 9:00~PM 19:00(日曜日 営業開始時間 AM 10:00) 定休日毎週火曜日

売りたい・貸したい・任せたい

5500ff68d21fb1
5500ffc1a8f14 (1)

こんな時は山村不動産開発にお任せ下さい!

…引越しや転勤で、家を空けることになったがどうしよう

…不動産を相続することになったが、処分に困る

…長く遊ばせたままの土地があるが、どうしたら?

…固定資産税だけ払っているのが勿体無い!

…ローンの支払いがきつくなってしまったのでどうしよう

…同居することになったので、住み替えたい!

お手持ちの不動産を持て余してしまう前に、お気軽にご相談下さい

不動産は動かしてこそ価値が生まれてきます。

空家や遊休地の有効利用から、住替え・建替えのお手伝いも致します

競売に出してしまう前に、任意売却もお任せ下さい。


sateinohito

 まずはご相談下さい! 不動産の見積もり・査定はもちろん無料

過去の販売事例や路線価などに基づき、相場に合った査定をさせて頂きます。

見積もり価額は、個々の物件の状況によって異なりますので、

経験豊富な担当者が、お客様の事情と合わせて確かな査定を致します。

賃貸として出すか、売りに出すか、リフォームをするかしないか、などなど。

お客様のご要望に合わせて不動産を活用させて頂きます。

当社での買取りも検討させていただきます。


 

seikou

売主様と買主様、貸主様と借主様、両者の縁を取り持ちます

不動産を売却する場合...

不動産オンラインを始め、各方面の検索ポータルサイトに登録して物件を公開致します。

物件の広告、案内、契約書の作成、ローン手続きまで一括して行います。

ご希望によっては、物件のリフォーム・増改築もお任せ下さい。

不動産を賃貸にする場合…

賃料設定から、カタログ・図面作成をはじめ、物件の広告、案内、契約書の作成、

ご希望に合わせて、一般の仲介から、物件管理、賃貸保証もお受け致します。

退去後の敷金清算、リフォーム・ハウスクリーニングもお任せ下さい。

相談オーナー

土地活用をご検討、駐車場・賃貸アパート・賃貸マンション等をご所有の方

オーナー様の土地活用のご提案としてアパート。マンション経営等のご提案もさせていただいております。

東京ファイナンシャルグループの一員として、税理士、司法書士、弁護士等の専門家チームと一体となって、相続税対策、節税対策、資産承継対策等を検討のうえご提案させていただいております。

アパート、マンション等をご所有のオーナー様の賃貸管理もお任せください。

空室対策や家賃の回収、クレーム対応や退去時の原状回復などオーナー様のお悩み事を当社が解決致します!


管理実績のご紹介

オーナー様へ

1988年より賃貸管理業を始業し、30年の管理実績がございます。

オーナー様の土地活用のご提案としてアパート。マンション経営等のご提案もさせていただいております。

東京ファイナンシャルグループの一員として、税理士、司法書士、弁護士等の専門家チームと一体となって、相続税対策、節税対策、資産承継対策等を検討のうえご提案させていただいております。
また管理個数も年々増加し、2018年現在では建物戸数約1000戸 駐車場台数約1000台の管理をオーナー様よりお任せいただいております。

地域密着型の店舗だからできる地元のネットワークを活かした集客力、客付け力は数多くのオーナー様によりご満足頂いております。
入居者募集、賃貸借契約、家賃集金、退室処理、建物維持管理、トラブルなど、当社にお任せ頂ければ面倒な手続き等は一切不要です。

既に賃貸物件のオーナー様の物件の賃貸管理も是非当社にお任せください。
 

賃貸管理プラン

入居者募集
当社Webサイトや賃貸情報誌への掲載、入居者募集看板の設置など、様々な方法で入居者の募集を行います。また、室内外のリフォーム工事手配も承っておりますので、空室対策に関するご相談もお任せください。

入居管理
賃料の集金、滞納金の請求処理、苦情対応など入居者が決まった後の管理もお任せください。オーナー様に代わって、賃貸契約が長く続くようしっかり入居管理をいたします。

サブリース
当社で一括管理を行うサブリースを導入しております。賃貸人に関する対応は全て当社の方で行いますので、管理に関する煩わしさがございません。また、空室分も保証されますので、安定した収益が望めます。

建物管理
共用灯の電球交換や駐車場・駐輪場の管理など入居者様の日常生活に関わる内容から、建物修繕の手配やリフォームの手配など建物の資産価値に関わる内容まで、オーナー様の大切な資産をお守りする様々な管理をいたします。

footer_background